40代からキレイになる計画

40代でもまだまだキレイになれる!実年齢より若く見られたい!友達に嫉妬されるくらいにキレイになろう。

【その後】馬油オイルのKUMAMOTO潤馬化粧養油使ってみた感想

こんにちは、40代ハッチです。

先日、KUMAMOTOの潤馬化粧養油を購入し、しばらく使っていました。

 

 過去記事はこちら ↓

www.40daikirei.com

 

初回はオイルと化粧水のセットでしたが、購入後30日限定で、美容クリームもついたスキンケア3種セットが最大25%OFFのウェルカムキャンペーンというのがあるとのことだったので早速そちらを申し込んでみましたよ。

 

f:id:hikachanchan:20200509085632j:plain

 

 

左から

化粧水、オイル、美容クリーム

f:id:hikachanchan:20200505082821j:plain

 

 使う順番は、不思議に感じますが

最初にオイル

2番目に化粧水

最後に美容クリーム(潤馬化粧養クリーム)

 

 

美容クリーム(潤馬化粧養クリーム)は、馬油、馬プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなどたっぷりの美容成分が配合され保湿にすぐれた美容クリームとのこと。

また、肌となじみやすい馬油が潤いを閉じこめるので持続力が違うんですって。

 

 

では、さっそく開封してみます。

うっすら透明っぽいかんじで、クリームというよりはジェルのようなかんじです。

 

f:id:hikachanchan:20200505082855j:plain

 

f:id:hikachanchan:20200505082912j:plain

 

 肌につけてみると、べたべたせずにサラッとなじみます。

化粧水+オイルだけでも特に違和感はありませんでしたが、このクリームをつけると、確かにより保湿されているかんじです。

 

今回私は「ハリ肌セット」という保湿シリーズを買いましたが、美白用の「美白セット」や2つを組み合わせた「潤い肌セット」や「透明肌セット」というのもあるようです。

自分のお肌の状態で好きな商品を組み合わせることができるので便利ですね。